スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




NEW TOWNER(ニュータウナー)

今回紹介したい沖縄出身のインディーズバンドは「NEW TOWNER(ニュータウナー)」です!

全員浦添市出身で、2MC、2Gu、1Dr、1Ba、1DJのバンド構成。二人のMCの掛け合いと、楽器隊のファンクでかっこいい演奏が魅力のバンドです!

沖縄インディーズバンドの中でもかなり好きなバンドだったんですが、久々にバンドホームページを見てびっくり!!

解散って・・・・(--;)

3月21日にヒューマンステージというライヴハウスで解散ライブを行うそうです。

あー・・まじでショック!!

ライブも何回か見た事あるんですが、曲も良ければ、MCの喋りもおもしろく、最後まであきる事なく見れたのを覚えてます。

なんか全国に知れる前に解散ってホントにショックだなー。

スポンサーサイト


Heaven's Hemp (ヘブンズヘンプ)

今回紹介したい沖縄出身のインディーズバンドは「Heaven's Hemp(ヘブンズヘンプ)」!

3年程前ぐらいからかな~名前をよく聞くようになっていったのは。

今では沖縄のCMとかにも曲が使われるようになっていて、名前も浸透していってますね。

メンバー編成ギター・ベース・ドラム・ヴォーカルの4名で、ヴォーカル「ナツコ」は最近雑誌等のモデルとしても活躍しているようで、ヘブンズヘンプの人気を引っ張ってますね!

ちなみにナツコとギターのリョウヘイは兄弟です(^^)

三月にも新作をだすようなので、女性ヴォーカルのバンドが好きな方はぜひチェックしてみてもいいのではないでしょうか!?

ライヴは2・3回見た事があるのですが、曲はポップを主体としたロックで、ヴォーカル「ナツコ」が元気に歌っているのが印象的でした!

インストアのフリーライヴもたまにやっているようなので、その際にまた僕も見に行きたいと思います(^^)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。