スポンサーサイト





FUZZY Quartet Row





今回紹介したい沖縄出身のインディーズバンドは「FUZZY Quartet Row」です!

めちゃくちゃ好きなバンドなんですが、何故か後回しになっていました(^^;)

読み方は「ファジーカルテットロウ」で、gu/vo、gu、dr、baの4ピースバンド。今は沖縄を主に活動中です。

「OkinawaAmp'06」に出演以来、その楽曲や演奏力で急激に知名度を伸ばしたのを記憶しています!

いや、ホントに初めて見た時はスゴイバンドがまた現れたな~と関心しました。

ヴォーカルメロディーや曲の世界観を主に置いての楽曲製作で、ロックが苦手な人でもかなり聞きやすい音楽かなと思います。

CDは現在1stアルバム「1st-ファースト-」を発売していますが、このアルバムもかなりの傑作!

本土にもちょくちょくライヴに行ってるようなので、知名度も徐々に上がってくるのではないでしょうか!?

ベースが脱退し、現在は新メンバーを入れた後らしいので、さらにパワーアップしたファジーを早く見たいっすね!

てか、まじでオススメのバンド「FUZZY Quartet Row」でした!



トラックバック
http://okinawaindiesmusic.blog97.fc2.com/tb.php/12-dacfea4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/04/09/20:46 |  | - 管理人の承認後に表示されます


