




ROACH





今回紹介したい沖縄出身アーティストは、「ROACH」です☆

2003年結成時。ハードな楽曲に彼ら独自のメロディーが重なり口コミで噂が広がり、2006年の10月には「ムック」の大阪公演のオープニングが決定し、同年12月に日本武道館「天嘉―伍―」出演決定!

日本武道館のステージに立ち、話題は全国へ広がりました!

2007年2月にはindependence-D2007に出演。

4月に1stアルバム「MIND OF THE SUN」をリリースしています。

こちらのバンドは今や全国でも知ってる人は多いかと思いますが、ハードな楽曲に彼ら独自のメロディーはすばらしいです!

1stアルバムも聞いたのですが、完成度は高く、どの曲も個性があって良いですね。

CDを出し、全国へ名が広がる前にライブハウスで見た事はあるのですが、

他のアーティストよりもパワーがあり、強烈なインパクトがありました(^^)

最近メンバーの脱退、加入がありましたが、

これからも注目のバンドですね!

聞いた事が無い人はぜひ見て下さい!



トラックバック
http://okinawaindiesmusic.blog97.fc2.com/tb.php/2-af7c7473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


