




ZUKAN





今日紹介したいバンドは5ピースバンドの「ZUKAN」!

メンバー全員が、沖縄県東部金武町宜野座村出身の幼なじみで宜野座高校の同窓生。

2006年バンド結成!

さらに7月には北谷町のシーポートちゃたんカーニバルのインディーズバンドコンテストでグランプリ受賞!

それから、バンド知名度やパフォーマンスが浸透し、県内の音楽シーンで話題になりました(^^)

なんか、最近昼ドラで彼らの曲が使われてますよね。

僕は一回しか、ライブで見た事ないのですが、噂通り、パフォーマンスやMCが良く、お客さんの盛り上げ方を知ってるな~って感じでした。

まだまだ全国での認知度は低いかと思いますが、これから頑張ってほしいバンドです!



トラックバック
http://okinawaindiesmusic.blog97.fc2.com/tb.php/3-3a56c92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


