スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




アフロマニア





今回は、沖縄のインディーズバンド、「アフロマニア」を紹介します!

沖縄県北部本部町に、「あじさい音楽村」という音楽事務所があり、

この場所で地元高校の同級生だったメンバーが中心となり 2004年5月にアフロマニア結成をしたそうです!

2・3年程前から沖縄でアフロマニアの名前が広がっていったかと思います。

ライブはまだ一回しか見てないのですが、なんかファンの子達が群がっていて、人気物だな~といった印象でした(^^;)

今でも沖縄ではライブハウスやお祭り等のイベントに出たりしてて、沖縄では知名度はけっこうあります。

曲はロックを主体において聴きやすく、少し前のオレンジレンジに匂いがするかなーっと個人的には思いましたが、アフロマニア独自の色もあり、もしかしたらこれからブレイクするかもしれませんね☆

昔のオレンジレンジが好きなら、一回聞いてみるのもいいかと思います。(^^)




トラックバック
http://okinawaindiesmusic.blog97.fc2.com/tb.php/7-94a81217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。